【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

モヤモヤさまぁ~ず2 2012年04月22日 伊豆修善寺周辺

2012年04月22日放映 モヤモヤさまぁ~ず2  ----> Ranking<(_ _)>


今週は、伊豆修善寺周辺

・独鈷の湯
 ~伊豆最古の湯。・・・現在は入浴はできない。

・源楽
 ~胡麻饅頭を試食。

・竹林の小径
 ~三村さん 竹 を"チク"呼ばわり。
  わざわざ濡れてる竹の椅子に寝そべって空を見上げてみたが、
  結局、横からの画が良いということに。。 。

・山口遊技場
 ~ボットル落としを楽しんだ。
  鬼のへそ狙いで、三村さん命中! 枝豆っぽい、ぬいぐるみをゲット。 

・屋台そば さくだ
 ~雨宿り代わりに、入店。
  ワンコインそばをいただいた。

・琴茶庵
 ~Dr.コトーの喫茶店 の看板に、誘われ入店。
  店内にはバンジョーが置かれていた。

・パワーストーンサワキュー
 ~お肉屋にあるショーケースに、パワーストーンが並んでいるお店。
  元々肉屋だったが、観光地のため、経営が難しくなり、
  パワーストーンのお店に変えたとのこと。
  お店でやっているヒーリングを三村が体験したが、
  ノーメイクですか?と奥様。
  口周りのターコイズブルーにはまり、わりっぱなし。
  ヒーリングについては、ほぼカットでした。

・あわしまマリンパーク
 ~船であわしまへ移動。
  到着すると、すぐにイルカショーをやっていた。
  淡島水族館へ。
  水族館と関係ないくるくるコインゲームを楽しんだ。

  触れるコーナーへ。
  カニ、なまこ、のさわり心地を楽しんだ。
  大江アナなまこについてレポート。

  ・・・あわしま体験いろいろ。軽く編集。


~大雨で、ロケ中止 泊まる 旅館へ~
・眠雲閣 落合
 ~部屋へ案内された。早速露天風呂へ。
  さまぁ~ずのお二人入浴。かなり熱そうで、Qさまを思い出しました。

  宴会場へ。伊藤Pの乾杯でビールグイッと。
  鮑の酒蒸し、牛肉の陶板焼き等をいただきました。


~中伊豆周辺へ~
・浄蓮の滝
 ~昨日の雨の影響か、かなり水量が多かった。 
  大江さん 天城越え 熱唱。

・明徳寺
 ~烏枢沙摩明王が祭られている。
  男根像に大江さん軽くタッチ。

・東京ラスク 伊豆ファクトリー
 ~お買い物しながら、工場見学ができます。

~道の駅 天城越え へ~
・グリューネヴァルト
 ~ビーワサのルービーを購入。


・桜味堂
 ~鮎の塩焼き購入。
  ビーワサのルービーとともに、試食。

・峰温泉大噴湯公園
 ~東洋一 30mの大噴湯とのこと。
  1時間に1回の噴湯を見学した。
  ・・・いまいち迫力に欠ける。。。

・NKC農協河津有線テレビ
 ~山あいなので、受信できない家庭があるとのことで、
  一旦テレビ局に集めて各家庭へ配信している。
  社員は4人。ほかの仕事と兼業とのこと。

  スタジオを見学させてもらったついでに、
  大江アナ、さま~ずのお二人 も収録に参加。
  実際に放映された映像が披露されました。

・伊豆アンディランド
 ~日本唯一の亀の水族館。
  カメレースをやっており、どのカメが一番になるか予想。
  なんと、三村さん的中!!

  実況の人が、実況のテンションと普段のテンションがぜんぜん違っていて、
  うそだろ!!って感じ。
  これから訪れる人にいじられそうです。


・一都
 ~雛のつるし飾り
  奥さんが11年かかって作り上げた、男の子用のつるし飾りを展示していた。


・きんめ処 なぶらとと
 ~きんめ鯛煮つけ膳、きんめ鯛しゃぶしゃぶ、きんめ丼をいただいた。

・ストロベリー金指園
 ~5年前からいちご農園をはじめ、昨年狩り放題を始めたとのこと。

・喫茶ヤシ
 ~大竹さんに這い人形をプレゼント。


 ===>カメレースの実況の人が忘れられません!。








  

  

  
  

  

  

関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【モヤモヤさまぁ~ず2】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< 【お試しかっ!2012年04月23日 幸楽苑 帰れま10(てん)】 | ホーム | にけつッ!! 2012年04月18日放映>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
