【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル

スポンサーサイト





スポンサー広告 |

とんねるずのみなさんのおかげでした 2012年04月12日 俺のキッチンスタジアム 俺の丼

2012年04月12日放映 とんねるずのみなさんのおかげでした ---> Ranking<(_ _)>

俺のキッチンスタジアム

 「俺の丼」

・加藤綾子アナ
 ・あなたとアツアツ天丼
    私がフーフーしてあげるね スペシャル。
  -->26点

・阿部知代アナ
 ・大人のビフテキ丼
    お楽しみはスタミナをつけてからよスペシャル
  -->28.5点

・中野美奈子アナ
 ・ピリ辛マーボー丼
    食べた後は甘~いひとときすごそスペシャル
  -->19.5点

・平井理央アナ
 ・愛情コトコト豚の角煮丼
    ハートもとろけるちゃう柔らかさだよスペシャル
  -->27.5点

・山﨑夕貴アナ
 ・夢のミックスフライ丼
    色々入っているけど
    一番すきなのは・・内緒スペシャル
  -->8点

・本田朋子アナ
 ・フワフワ親子丼で
    幸せ気分感じてねスペシャル
  -->28点


  ==>優勝は、阿部知代アナ
       山﨑アナ の丼 嫌いじゃないです。







NORITAKE GUIDE   NORITAKE GUIDE II
     
NORITAKE GUIDE III  NORITAKE GUIDE IV
    



再入荷しました!!ボーラー・ダービーハット(黒・ウール・ウラ付)



  

  



関連記事




テーマ: お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【とんねるずのみなさん】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< にけつッ!! 2012年04月11日放映 | ホーム | 萩原舞ですが、、、なにか?? 2012/04/12>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
