【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

とんねるずのみなさんのおかげでした 2012年04月05日(2) 前略道の駅より 沖縄スペシャル

2012年04月05日放映 とんねるずのみなさんのおかげでした ---> Ranking<(_ _)>

史上最大の男気ジャンケン
きたなは大阪 なのには博多で トラントラン 実は祝700回記念SP!


前略道の駅より 沖縄スペシャル

ゲスト:清原和博,哀川翔,佐々木健介,小川直也,
      日村勇紀,設楽統,佐々木主浩,綾小路翔(氣志團)


道の駅 いとまんへ
 ・パパイヤ,スイカ,バナナ,パイナップル,スターフルーツ,パッションフルーツ 35,000円
   男気じゃんけんで、設楽統さんが購入

 ・シーサーTシャツ,ネクタイ 160,540円
   男気じゃんけんで、設楽統さんが購入

 ・べにいもたると,琉球グラス 64,395円
   男気じゃんけんで、佐々木健介さんが購入

 ・カンカラ三線,スパム 163,500円
   男気じゃんけんで、綾小路翔さんが購入

 ・夫婦ハブ酒,神泉 一斗瓶,ウコン 210,975円
   男気じゃんけんで、木梨憲武さんが購入

 ・夜光貝,トラエビ 120,000円
   男気じゃんけんで、木梨憲武さんが購入

 ・メバチマグロ,赤マンボウ,セーイカ 173,500円
   男気じゃんけんで、佐々木主浩さんが購入

 ・屋宜家で食べた食事代 346,340円
   男気じゃんけんで、清原和博さんが支払い

   ==>清原和博さんが最高額支払いで優勝!。
 
         総額1,249,250円 の男気支払いでした。





NORITAKE GUIDE   NORITAKE GUIDE II
     
NORITAKE GUIDE III  NORITAKE GUIDE IV
    



再入荷しました!!ボーラー・ダービーハット(黒・ウール・ウラ付)



  

  



関連記事




テーマ: お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【とんねるずのみなさん】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< とんねるずのみなさんのおかげでした 2012年04月05日(3) なのにトラン福岡 | ホーム | とんねるずのみなさんのおかげでした 2012年04月05日(1) きたない美味い店 KITANATAURANT 大阪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
