【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

とんねるずのみなさんのおかげでした 2012年03月22日 バナナマン日村 -10kgへの道 、 設楽、伊藤 帯用スーツを買う

2012年03月22日放映 とんねるずのみなさんのおかげでした ---> Ranking<(_ _)>


バナナマン日村 -10kgへの道

とんねるず式 死ぬな…いや、死ぬね!ダイエット 30日間のドキュメント

人間ドックでは血管年齢が70歳と命の危険もある深刻な状況だと診断された。

とんねるずとともに、収録のため、テレビ東京にきている日村のもとへ。

身体の状況を調べると、、、
体重は90.3kg
体脂肪率29.1%
血圧 上210 下132


トマトダイエット・・・。

 1日6個のトマトを
 1ヶ月で10kgの減量へ。



設楽、伊藤 帯用スーツを買う

設楽さんがフジ朝の帯番組が決まったことに対し、
週5日分のスーツが必要だ ということで、
伊藤アナ、設楽さんのもとへ。


ヒューゴボス 六本木ヒルズ店へ。

店員が伊藤アナに14万7000円、
   設楽さんに24万1500円のスーツを、すすめた。

シャツ、靴含め 1週間分で、5着分を

合計 伊藤アナが、 17万5800円
   設楽さんが、125万3700円 をご購入。


日村さんもとばっちり、
ダイエットで痩せた時のスーツ購入。
         47万2500円

 ==>なんだかんだで100万以上のスーツを買うとは、
     芸能人も大変ですね。
     まぁ、帯レギュラーということで、
     大きく稼ぎも増えるでしょうが。








NORITAKE GUIDE   NORITAKE GUIDE II
     
NORITAKE GUIDE III  NORITAKE GUIDE IV
    



再入荷しました!!ボーラー・ダービーハット(黒・ウール・ウラ付)



  

  



関連記事




テーマ: お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【とんねるずのみなさん】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< 【お試しかっ!2012年03月26日 天下一品帰れま10(てん)】 | ホーム | にけつッ!! 2012年03月28日放映>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
