【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル

スポンサーサイト





スポンサー広告 |

モヤモヤさまぁ~ず2 2012年03月18日 西新宿~新大久保

2012年03月18日放映 モヤモヤさまぁ~ず2  ----> Ranking<(_ _)>

今週は、雪の西新宿

・ブルージーンズ
 ~5年前のパイロット特番で発見したお店。
   店主の話しによると、4月からたこ焼きバーに改装予定とのこと。

・鈴木靴店
 ~大竹さんの靴が濡れたので、長靴購入。
   ベスターレと思いきや、ベスターL。
   結局は、ASAHIを購入。

・ふくだや金物店
 ~お弁当も売っている金物店。
  店主の長男が調理師免許をとったとのことで、
  金物店内で、弁当を売り出した。
  パピロットシチュー弁当を試食。

・新宿JM
 ~海外のランジェリー専門店。1985年創業。
   最近は、メンズ下着も扱っており、メンズブラもおいているそうです。
   三村さん メンズブラ試着しました。

・だんごのやよい
 ~「フジテレビで撮影で、"えのうえけいこ"さんが来てくれました」
   お笑い芸人のニッチェの江上さんのことでした。

・サチベリーダンススタジオ Safiyah
 ~ベリーダンスを習った。
   衣装に着替え。三村さんメンズブラ で引かれちゃいました。


~新大久保へ~

・回生院
 ~皮膚にカップを吸い付けて血行促進をするものを、
   三村さんがをお試し。背中中にあざだれけ。
   5日くらいで治るとのこと。

・栄寿司
 ~店主の髪の毛がグリーン。創業45年の老舗。
  あがりや寿司を出すときの店主の掛け声
  「イエッ」「オウッ」に大注目。

・ひな薬局
 ~「レンタル馬はじめました」
   レンタル馬を、1日1万円で借りることができるとのこと。

・シャンソン未来
 ~音漏れがひどく、店外まではっきりと歌声が。
   入ると、マダムが大盛り上がり

 ==>大竹さんの話しによると、
     三村さん乳首の大きいとのこと。

     メンズブラの流れで、着替えシーン。実際に大きかったです。







  

  

  
  

  

  

関連記事




テーマ: お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【モヤモヤさまぁ~ず2】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< モヤモヤさまぁ~ず2 2012年03月25日 鎌倉 | ホーム | にけつッ!! 2012年03月21日放映>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
