【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

モヤモヤさまぁ~ず2 2012年03月04日 川越、学芸大学、祐天寺

2012年03月04日放映 モヤモヤさまぁ~ず2  ----> Ranking<(_ _)>

今週は、川越周辺


・袋詰めショップ 買蔵
 ~ホチキスで3か所止められればok。
  袋を見たところ、やたら小さく、すぐにパンパンになってしまってました。

・丸広百貨店 川越店
 ~クレアモール散策中、観覧車を見つける。
  蒲田の屋上にあったそれと、そっくり。

・フェイスオブベイビー
 ~一軒家で入りにくいとのことでしたが、中に入らせてもらった。
  韓国出身の社長さん。
  赤ちゃんの立体的な手足のオブジェを韓国でメジャーにしたそうで、
  海外進出第一弾として5年前に川越に進出したとのこと。

  大江アナの足型を取ってもらうことになりました。
  大江アナかたくなに足の裏は見せず。


・足踏み健康ロード
 ~外ですが、靴を脱いで挑戦。
  さまぁ~ずのお二人は、叫びながらも終了。
  大江アナ痛すぎて、おばあちゃん風の歩き方。

・手作りパン みえる
 ~スピリチュアル鑑定をしているとの張り紙。
  店名の"みえる"は奥さんは、霊感が強く「見える」そうです。
  "みえる"には、フランス語で「ハチミツのような甘さ」という意味もあるとのこと。



~先週の学芸大学の続き~
・カポエイラ目黒道場
 ~カポエイラとは、ブラジルの奴隷が編み出したとのこと。

・ヤマチ商会
 ~4年前にも訪れた店。
  大竹さん出産祝いにお風呂グッズをいただきました。



~祐天寺へ~
・稲毛屋天野屋
 ~4年前じゃんけん勝負で大負け。
  今回は、奇跡の3連勝。

・江戸草竹とんぼ
 ~手作りで竹とんぼを作っているそうです。

・ナイアガラ
 ~鉄道気分が味わえるカレー屋。


 ==>最後に大江さんの足型完成。
      大江さんすごく恥ずかしがってました。



  

  

  
  

  

  

関連記事




テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【モヤモヤさまぁ~ず2】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< HEY!HEY!HEY!2012年03月05日放映 今聴きたい嵐の名曲トップ10 | ホーム | 【お試しかっ! 2011年06月13日 ステーキのどん 帰れま10(てん) 】>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
