【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

にけつッ!! 2012年01月25日放映

2012年01月25日放映 にけつッ!! ----> Ranking<(_ _)>

にけつッ!! 2012年01月25日放映

『ケンコバ 久々に女性とメールアドレスを交換した』の話。
『ケンコバ おばちゃんにメールアドレス交換を頼まれた』の話。

『路上喫煙禁止』の話。

『せいじは何でも知っている』の話。
『せいじは すごくサイバー!!』の話。
『せいじは素晴らしい人!』の話。

『ジュニア "新・ミナミの帝王"撮影を見ていた女の子』の話。

『ケンコバ お風呂で観れるテレビ』の話。

『ジュニア 家のハードディスクはすごく賢い!!』の話。

『ピンマイク』の話。

特別ゲスト:RAINBOW
『KARAの妹 RAINBOW』の話。
『RAINBOW ドライブダンスを覚えて欲しい!』の話。
『RAINBOW ドライブダンスレクチャー』の話。
『全員で ドライブダンス!!』の話。

==>せいじさんの威力は無限大


  




【にけつッ!!】  【にけつッ!!2】  【にけつッ!!3】
  

【にけつッ!! 1.2.3.4.5セット】 千原ジュニアフィギュア
  

  
  
  




ご訪問ありがとうございます。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ ブログランキング  人気ブログランキングへ
関連記事




テーマ: お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【にけつッ】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< とんねるずのみなさんのおかげでした 2012年01月19日 食わず嫌い王決定戦 小泉今日子 VS 向井理 | ホーム | とんねるずのみなさんのおかげでした 2012年01月05日-3 タカ 車を買う。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
