【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

秘密のケンミンSHOW 2011年12月08日放映

2011年12月08日放映 秘密のケンミンSHOW  ---> Ranking<(_ _)>


・愛知県民のごちそう名作選 ベスト5

 ・第1位:愛知県民は、スパゲティナポリタンを熱々の鉄板にのせ卵でとじ食べるのが大好き。

 ・第2位:名古屋市に住む愛知県民が食べる月見団子は、3色。

 ・第3位:愛知県民は、手羽先の骨を簡単に外し身だけをきれいに食べることが出来る。

 ・第4位:名古屋市に住む愛知県民の小学生は、
        味噌のあんをソフト麺にからめた給食メニューおぼろみそめんが大好き。

 ・第5位:愛知県民は余り物の天ぷらを味噌汁に入れて食べる。


・愛知県民 最新ビックニュース
 ・愛知県民が大好きなあんかけスパゲティが復活。
  スパゲティハウスそ~れ にて、オーナーの金岡晃弘さんが、
  年末の大掃除で、作り方のノートが出てきたのが、きっかけで復活させたそうです。

 ・大名古屋ビルヂング が改築。
  昭和40年に開業。
  昨年まで屋上にあったビアガーデン マイアミは、名古屋市民の夏の大定番スポットであった。
  今回の改築では、2015年に完成予定。

 ・島正 には独自で不思議なオムライスがブーム、
  白いご飯の上に味付けこんにゃく、牛すじの土手焼きをかけ、オムレツをのせて完成。


・愛知ケンミンの自慢
 ・平和公園
  名古屋でメジャーな墓地のことで、あたり一面がお墓だらけ。
  戦後の街作りを進める中で、
  名古屋にあるお寺と墓地の数を一箇所にまとめる計画によって平和公園に集められた。
  大きさは東京ドーム31個分。

 ・巨大地下街。
  名古屋駅の地下には長さ500mの地下商店街があり、9つの地下街が存在。


 ===>やっぱり味噌味なんですね。







 




ご訪問ありがとうございます。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ ブログランキング  人気ブログランキングへ
関連記事




テーマ: お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【秘密のケンミンSHOW】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< とんねるずのみなさんのおかげでした 2012年01月05日-1 大泉 洋 マグロを買う。 | ホーム | モヤモヤさまぁ~ず2 2012年01月22日 小田原周辺>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
