【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル

スポンサーサイト





スポンサー広告 |

モヤモヤさまぁ~ず2 2011年10月30日 日光

モヤモヤさまぁ~ず2 2011年10月30日放映  ----> Ranking<(_ _)>

今週は、日光

・華厳滝
 ~仲良く記念撮影
  
・日光彫 十一屋
 ~1分間で表札が作れる。
   新婚の大竹さんの表札を作ってもらった。
   20秒ほどで完成。見事な職人技でした。

・みどりぎ
 ~30年以上続くお土産屋さんちのことですが、
   売りつくしたら閉店する予定とのこと。
   電球もつけずに、営業中。

・中禅寺湖
 ~もしもツアーズのロケに遭遇。

・お休み処・清ちゃん
 ~1日に10匹ほどしか獲れないという、
   天然のひめますの塩焼きを販売中。

・(有)紫明堂
 ~免許のいらないモーターボートが乗れる。
   中禅寺湖の絶景スポットまで連れていってもらっていた。


・神橋
 ~世界遺産に登録されている神。
   300円で誰でも渡れます。
   ライブカメラに映るように三村さんがジャンプ。しっかり映っていました。

・日光金谷ホテル
 ~百年ライスカレー をいただきました。


~鬼怒川方面に移動~

・東武ワールドスクウェア
 ~見きれないので、又来ることに。

・ラーメン居酒屋 八海山
 ~演歌好きで歌手デビューしたという鬼怒川太朗さんが営むラーメン屋
  餃子が演歌より美味いとのことで、「太朗餃子」をいただきました。
    


・鬼怒川温泉ホテル
 ~大竹さん、大江さんがマッサージを受けました。

===>表札が気になります。作って欲しい。。。










  

  

  
  

  

  



ご訪問ありがとうございます。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ ブログランキング  人気ブログランキングへ
関連記事




テーマ: お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【モヤモヤさまぁ~ず2】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< モヤモヤさまぁ~ず2 2011年11月20日 富士 河口湖周辺 | ホーム | にけつッ!! 2012年01月11日放映>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
