【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

モヤモヤさまぁ~ず2 2011年10月09日

モヤモヤさまぁ~ず2 2011年10月09日放映  ----> Ranking<(_ _)>

今週は、横浜中華街周辺。



・馬さんの店 龍仙
 ~マスコット的存在の馬玉清さんの肉体披露。

・景徳鎮
 ~ゼッタイに褒めない大江アナが、No.1と自負する麻婆豆腐。
  見るからに辛そう。さまぁ~ずの2人は杏仁豆腐で胃を整え、
  大竹さんは麻婆豆腐みたいじゃない。とおっしゃってました。

・横浜媽祖廟
 ~1本1万円の巨大線香を買って、中でお参りをした。
  「番組が長く続きますように」と、お願いをしたおみくじを引いたが、
  ~成功は難しい~と書かれていたので、焼いて厄払いしてもらった。

・ぱんだや
 ~オールパンダの店。
  元々はただの雑貨屋だったが、中国ということで、パンダ専門店にしたそうです。
  ミュージカルぱんだを購入していた。
  軽快な曲が流れるミュージカルぱんだに、3人はノリノリで踊っていた。

・山下公園
 ~氷川丸に乗船。
  操舵室に行きたい三村さん。

~横浜元町ショッピングストリートへ~

・中尾
 ~店頭にメモ書きが貼られている美容室。
  店主に話を聞くと、思ったことを忘れないように何でも書き溜めているという。

・フェリス女学院大学
 ~大江アナが通っていた、フェリス女学院大学。
  通学路を散策しながら、坂道を登りながら、フェリス女学院大学に到着したが、
  夏休み中のために大学に入ることはできなかった。

・洋食の美松
 ~大江アナが大学時代、ここぞという時に来ていたそうです。
  創業50年の洋食屋。
  大江アナは、思い出のオムライスを食べました。

・赤レンガ倉庫
 ~赤レンガ倉庫の前を通りかかった3人は、道にいたポニーの馬車に乗ることになった。
  ポニーの動きが悪くて、
 「ウンコ」をしたいときは、動きが悪いとのこと。
  山盛りの「ウンコ」をした後は、動きが軽快となった。

・カップヌードルミュージアム
 ~ポニーの馬車でカップヌードルミュージアムに到着。
  中に入った3人。まずその広さに驚き。
  大きな階段を上がると、インスタントラーメンの歴史がわかる、
  インスタントラーメンヒストリーキューブで、
  近所にカップヌードルの自販機があったことやさ、
  まぁ~ずがCMを担当した商品について話していた。

  本来は3才以上の小学生以下のみが対象だという体験施設で、
  特別な許可を得てカップヌードルの製造工程を体験した。


 ==>今回は、メジャーなところが多かったような。






  

  

  
  

  

  



ご訪問ありがとうございます。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ ブログランキング  人気ブログランキングへ
関連記事




テーマ: お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【モヤモヤさまぁ~ず2】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< モヤモヤさまぁ~ず2 2011年10月23日 | ホーム | モヤモヤさまぁ~ず2 2011年09月18日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
