【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル

スポンサーサイト





スポンサー広告 |

とんねるずのみなさんのおかげでした 2011年12月22日 俺のキッチンスタジアム

2011年12月22日放映 とんねるずのみなさんのおかげでした ---> Ranking<(_ _)>


俺のキッチンスタジアム

「俺のクリスマス」

・中野美奈子アナ
  ・瀬戸内サンタからのプレゼント
    ジューシーチキンと野菜のグリル
   -->19点

・山夕貴アナ
  ・サンタも召し上がれ
    豚のカツレツでメリクリしよう
   -->10点

・西山喜久恵アナ
  ・ごはんに合うクリスマス
    ゆで豚チャーシューでジングルベル
   -->28点

・平井理央アナ
  ・愛情コトコト牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
    私ちょっと酔っちゃったみたい
   -->28点

・本田朋子アナ
  ・私からのプレゼント気に入ってくれかな
    ローストビーフクリスマススペシャル
   -->30点

・加藤綾子アナ
  ・聖なる夜はあなたと食べたい
    アマダイのソテーシャンパンソース
   -->29点

 -->優勝は、本田朋子アナ


  ==>どれも非常においしそうでした。






   





NORITAKE GUIDE   NORITAKE GUIDE II
     
NORITAKE GUIDE III  NORITAKE GUIDE IV
    



再入荷しました!!ボーラー・ダービーハット(黒・ウール・ウラ付)



  

  







ご訪問ありがとうございます。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ ブログランキング  人気ブログランキングへ
関連記事




テーマ: お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【とんねるずのみなさん】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< モヤモヤさまぁ~ず2 2011年09月11日 柴又周辺 周辺 | ホーム | モヤモヤさまぁ~ず2 2011年12月25日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
