【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

とんねるずのみなさんのおかげでした 2011年11月10日 前略道の駅より

2011年11月10日放映 とんねるずのみなさんのおかげでした ---> Ranking<(_ _)>

前略道の駅より

ゲスト:清原和博、哀川翔、佐々木健介、
     綾小路翔、日村勇紀、設楽統


富士吉田にて
 ・ぶどう、しいたけの原木、大和芋、ぎんなん 10,000円
   男気じゃんけんで、石橋さんが購入

 ・吉田のうどん240個 48,000円
   男気じゃんけんで、哀川さんが購入

 ・スズメバチ入りハチミツ30個、メガネチェーン6個 103,500円
   男気じゃんけんで、清原さんが購入

 ・富士山レーダードーム、富士山の滴ローション 135,120円
   男気じゃんけんで、木梨さんが購入

 ・サルノコシカケ10パック 130,000円
   男気じゃんけんで、清原さんが購入

 ・ふじやまビール3本入り*30セット 119,400円
   男気じゃんけんで、設楽さんが購入

 ・ほぐし織傘8本、座布団5枚 184,600円
   男気じゃんけんで、日村さんが購入

 ・岩塩 300,000円
   男気じゃんけんで、綾小路さんが購入

 ・浅間茶屋 男気昼食 スタッフ分含め 123,740円
   男気じゃんけんで、清原さんが支払い


   清原さんが総合優勝

   ==>ホントに支払ってるんでしょうか?




  

  

  

再入荷しました!!ボーラー・ダービーハット(黒・ウール・ウラ付)






NORITAKE GUIDE   NORITAKE GUIDE II
  

NORITAKE GUIDE III  NORITAKE GUIDE IV
     








ご訪問ありがとうございます。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ ブログランキング  人気ブログランキングへ
関連記事




テーマ: お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【とんねるずのみなさん】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< とんねるずのみなさんのおかげでした 2011年11月17日(1)設楽時計を買う! | ホーム | とんねるずのみなさんのおかげでした 2011年10月27日 石橋貴明 50回目のバースデーパーティー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
