【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル

スポンサーサイト





スポンサー広告 |

とんねるずのみなさんのおかげでした 2011年10月27日 石橋貴明 50回目のバースデーパーティー

2011年10月27日放映 とんねるずのみなさんのおかげでした ---> Ranking<(_ _)>

石橋貴明 50回目のバースデーパーティー


「石橋引退発表」と引退した某芸人のボケをかます。

 綾小路翔&マスラオクルーが「BABABA BIRTHDAY」披露。

 平井理央アナが「ヘビーローテーション」の替え歌披露。

 加藤綾子アナが「タッチ」の替え歌の「タッカ」を披露

 東京ドイツ村にて、全厄オープン
 定岡正二と錦野旦が参加。

 落とし穴に見事にはまりました。


 バナナマン日村さんのモノマネメドレー

 有吉弘行さんのミュージカルシンドバットの冒険
  
 TIMレッド吉田さん 感謝の手紙

 ELTのお二人 time goes by を披露

 ドイツ村からノリさん、錦野さん、定岡さん到着。

 とんねるずが「どうにかなるさ」を披露。

 ==>楽しそう。
     余興は全て良かったです。
     ぎゅっと編集されるんで、編集前を見たかった。






  

  

再入荷しました!!ボーラー・ダービーハット(黒・ウール・ウラ付)






NORITAKE GUIDE   NORITAKE GUIDE II
  

NORITAKE GUIDE III  NORITAKE GUIDE IV
     








ご訪問ありがとうございます。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ ブログランキング  人気ブログランキングへ
関連記事




テーマ: お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【とんねるずのみなさん】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< とんねるずのみなさんのおかげでした 2011年11月10日 前略道の駅より | ホーム | モヤモヤさまぁ~ず2 2011年12月18日>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
