【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

とんねるずのみなさんのおかげでした 2011年09月08日 前略道の駅より

2011年09月08日放映 とんねるずのみなさんのおかげでした ---> Ranking<(_ _)>

前略道の駅より

ららん藤岡にて
 ・盆石水晶 110,500円
   男気じゃんけんで、木梨さんが購入

 ・藤岡家紋鬼面瓦 全種類 55,825円
   男気じゃんけんで、健介さんが購入

 ・水沢うどん 18,900円
   男気じゃんけんで、石橋さんが購入

 ・ねむり酒10本 55,000円
   男気じゃんけんで、哀川さんが購入

 ・胡蝶蘭2鉢 66,000円
   男気じゃんけんで、哀川さんが購入

 ・高崎だるま 66,150円
   男気じゃんけんで、石橋さんが購入

 ・上州和牛 173,000円
   男気じゃんけんで、石橋さんが購入


田園プラザ川場にて
 ・川場ビール240本 100,800円
   男気じゃんけんで、哀川さんが購入

 ・十割そば他  39,800円
   なぜか、男気じゃんけんで、マッコイさんが購入


石橋さんが総合優勝

==>みなさんお酒でハイテンション 
     楽しそうでした








  

  

再入荷しました!!ボーラー・ダービーハット(黒・ウール・ウラ付)






NORITAKE GUIDE   NORITAKE GUIDE II
  

NORITAKE GUIDE III  NORITAKE GUIDE IV
     








ご訪問ありがとうございます。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ ブログランキング  人気ブログランキングへ
関連記事




テーマ: お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【とんねるずのみなさん】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< とんねるずのみなさんのおかげでした 2011年09月15日 俺のキッチンスタジアム | ホーム | とんねるずのみなさんのおかげでした 2011年09月01日 河本時計を買う!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
