【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル

スポンサーサイト





スポンサー広告 |

モヤモヤさまぁ~ず2 2011年08月28日

モヤモヤさまぁ~ず2 2011年08月28日放映  ----> Ranking<(_ _)>


今週は、谷根千 周辺。


・レストランザクロ
 ~オープンして4年 中東スタイルレストラン

・濱松屋
 ~明治24年創業のはきもの専門店。草履を購入。

・肉のサトー
 ~3年前はメジャーすぎてスルー
  中村仁美さんも来店サインがありました。
  せっかくなので、メンチをいただきました。

・マキシマ研究所
 ~マキシマクラウン を開発した方。
  試着させてもらいました。

・五代目面六
 ~江戸から続く、菊人形師の方。
  纏師でもあるそうです。

・間間間(さんげんま) 
 ~尺八、カフェ タイマッサージなど
  日替わりで営業しているそうです。

・柏家
 ~ウナギをいただきました。

・OTH根津
 ~シェアハウス 家賃は2万8000から。

・井戸発見。
 井戸おばさんから「飲まないで」と的確な注意。

===> OTH根津は、他の番組でも出てそう。

       次回は、柴又周辺。


  

  

  
  

  

  



ご訪問ありがとうございます。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ ブログランキング  人気ブログランキングへ
関連記事




テーマ: お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【モヤモヤさまぁ~ず2】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< とんねるずのみなさんのおかげでした② 2011年08月25日 食わず嫌い王決定戦 宮あおい VS 桜井翔 | ホーム | とんねるずのみなさんのおかげでした① 2011年08月25日 芸能界マル秘スクープ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
