【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル

スポンサーサイト





スポンサー広告 |

とんねるずのみなさんのおかげでした 2011年08月11日 きたない美味い店 KITANATAURANT 

2011年08月11日放映 とんねるずのみなさんのおかげでした  ---> Ranking<(_ _)>

きたない美味い店 KITANATAURANT 


ゲスト:倖田來未

・京香 横浜市西区
  創業から45年間全く変化していない中華料理屋
  店全体がくすんでいて不気味な雰囲気が出ている。
  近所では妖怪食堂と呼ばれる、取材拒否の店。
  ・ 天津麺 550円
    → ☆星2つ半☆。


・華楽 横浜市中区
  創業50年。現在の店主で3代目という老舗。
  かなり看板が錆び付いている。
  丸く突き出したのれんが特徴的な古ぼけた外観が香港映画のセットのよう。
  ジャッキーチェンが壊したいが為に建てたような外観

  ・ パイコー飯 800円
    → ☆星2つ☆。

 ==>パイコー飯は美味そうでした。







  

  

再入荷しました!!ボーラー・ダービーハット(黒・ウール・ウラ付)






NORITAKE GUIDE   NORITAKE GUIDE II
  

NORITAKE GUIDE III  NORITAKE GUIDE IV
     








ご訪問ありがとうございます。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ ブログランキング  人気ブログランキングへ
関連記事




テーマ: お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【とんねるずのみなさん】 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< にけつッ!! 2011年08月10日放映 | ホーム | とんねるずのみなさんのおかげでした 2011年08月04日① 大竹指輪を買う>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










トラックバック

| ホーム |
