【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

行列のできる法律相談所 2010/11/21

行列のできる法律相談所 2010/11/21

人生のターニングポイントSP

モノマネの青木隆治さん凄かったですね。

 美空ひばりさん
 渡辺真知子さん
 GReeeeN
 ラルク
 
 You Tubeで見ましたが、山根康広さん


 。。。今まで一番スゴイかもしれません。
 

    







テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【行列のできる法律相談所】 | コメント:0 | トラックバック:0 |

行列のできる法律相談所 2009/8/23

24時間テレビ直前スペシャル
石田純一さん
宮迫博之さん
磯野貴理さん
長谷川穂積さん
高橋みゆきさん
NEWS手越祐也さん
イモトアヤコさん


【人生のターニングポイント】

イモトアヤコさん
・ライオンロケの際に、「動物は自分より強いものには、向かってこない」と判断。
 まゆげを太くしたそうです。ロケでは意味なかったですが、人気が出た。

NEWS手越祐也さん
・セリーヌディオンの歌を聴き、感動。以後色々の歌を聴くようになった。

高橋みゆきさん
・アテネオリンピックの経験をばねに、イタリアへ。

石田純一さん
・東尾理子さんとの出会い。
 レッグウォーマーをプレゼントされた。(いつも靴下はかないから)


島田紳助 はいつもくよくよと悩むことが多いとのこと。
高橋みゆきさんが2年前に出した本、【シン!】200ページを見て、
「起こりもしないことを想像して、ヘコんだりするんだろう。
 もし起これば、その時に考えればいい。
 もっと明るく楽しく笑ってよう。
 困ったら困ったときに考えれば良い
 どっちみち解決しなくてはいけないのだから」ということが書いてあった。
 「ああそうや!!」と思い、あれから2年経ったが元気!とのこと。
【シン! 高橋みゆき】



==>24時間テレビ
   いつのまにかTシャツデザインがかっこよくなってますね。





テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【行列のできる法律相談所】 | コメント:0 | トラックバック:0 |

行列のできる法律相談所 2009/8/16

第二回 青春がよみがえる 憧れのあの人に会いたいSP

ゲスト
 内藤剛志さん
 吉川ひなのさん
 山田親太朗さん
 井上和香さん
 庄司智春さん
 磯野貴理さん
 東野幸治さん


 ・吉川ひなのさん:Charaさん
 ・山田親太朗さん:中山雅史さん
 ・庄司智春さん:山根康広さん
 ・磯野貴理さん:伊藤つかささん


 ==>久々伊藤つかさんを見ました。









テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【行列のできる法律相談所】 | コメント:0 | トラックバック:0 |









| ホーム |次のページ>>
