【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

HEY!HEY!HEY! 2012年12月17日放映

2012年12月17日放映 HEY!HEY!HEY! ----> Ranking<(_ _)>

今日で最終回でした。
まぁ今後スペシャルで半年に1回ぐらいやることになるのかもしれませんが。

ダウンタウンはゴールデンのレギュラーが1本無くなるので、大きな痛手ですね。
通常は補完する番組を用意するものなのですが、
1月から新しいレギュラー番組スタートするのでしょうか?

歌番組は本当になくなりました。
CDが売れなくなってきたのも原因ですね。
デジタル化で簡単に同じ品質でコピーできるのも要因のひとつ。

売り上げを見ても、
AKBとジャニーズとK-POPがほとんどでつまらない。

アイドルのバンドル商法とでも言うんでしょうか?
カップリングが違ったり、握手権入りだったり、
そういう商法にもうんざりです。

ミュージックステーションもそうですが、
80~90年代のナツメロばかりで、
安易に数字をとれる方向に走りすぎ。
視聴者に若者が少ない証拠でしょうか。

数字をとれるゲストを育てるような番組作りも必要と思います。


じっくり と フルコーラス3曲ぐらいを聞ける番組が
増えて欲しいと前々から感じてました。






テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【HEY!HEY!HEY!】 | コメント:0 | トラックバック:0 |

HEY!HEY!HEY! 2012年10月29日放映

2012年10月29日放映 HEY!HEY!HEY! ----> Ranking<(_ _)>

ネットでは、
フジテレビのK-POP推しが終了の原因のひとつと噂されてますが、

懲りずにK-POPゲスト

エンディングも?







テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【HEY!HEY!HEY!】 | コメント:0 | トラックバック:0 |

HEY!HEY!HEY! 2012年10月22日放映

2012年10月22日放映 HEY!HEY!HEY! ----> Ranking<(_ _)>

12月で終了だそうで、
ここ数年は、80~90年代のナツメロばかり
ネットで批判されてましたが、最近では、K-POP推し。
まぁ、しかたがないですかね?

数字をとれるゲストを呼ぶのではなく、
数字をとれるゲストを育てるような番組作りも必要だったような。

深夜でも良いので、
じっくりとフルコーラス3曲ぐらいを聞ける番組が増えて欲しい。


今回は、小室さんVTR出演
番組で、H Jungle With t を復活?とのことでした。



       





テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【HEY!HEY!HEY!】 | コメント:0 | トラックバック:0 |









| ホーム |次のページ>>
