【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

内海賢二さん死去

内海賢二さん死去というニュースをきいてびっくり

最近知ってる名前の方がお亡くなりになることが多くて嫌になります。


驚いたことといえば、
喪主は野村道子さんとのこと

奥さんが、野村道子さんだったんですね。。。。













テーマ: 声優関係ラジオ - ジャンル: テレビ・ラジオ

【雑記中の雑記】 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サッカー日本代表 本田選手

サッカー日本代表 本田選手

昨日、オーストラリア戦を見ましたが、
やっぱり、ホンダ選手の目が変でした。

なんといいますか、
黒目が大きいというか、瞳孔が開きっぱなし といいますか。

レーシックの手術が原因と、
ネット上では、噂話が出てますが、
何が原因でしょうか。





テーマ: サッカー - ジャンル: スポーツ

【雑記中の雑記】 | コメント:0 | トラックバック:0 |

小惑星が地球に急接近

なにやら 小惑星が地球に急接近しているとのこと。
日本時間で16日未明には、再接近。

きれいに見えるだけなら良いですが、
ツングースカの大爆発 なんてことにならないことを願います。


ロシアでは、隕石落下。
大勢の方が怪我した映像を見ました。
こんなことあるんですね。

最近は地震も多いんで、なんか心配です。







 




テーマ: 今日の出来事 - ジャンル: 日記

【雑記中の雑記】 | コメント:0 | トラックバック:0 |









| ホーム |次のページ>>
