【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

にけつッ!! 2015年01月25日放映 ジュニアケンコバ男のエロ話

にけつッ!!2015年01月25日放映

『ハロウィンで街がスゴかった』の話。
『ハロウィンでスパイダーマンが現れた』の話。


『風俗店の女性がおばあちゃんだった』の話。

『ドラマ現場で会った 水玉のケン』の話。

『ギャンブルで給料を使い果たす 水玉のケン』の話。

『バイトしなくていい芸人は少数』の話。


『AV男優の仕事はスゴい!』の話。

『AV男優 森林さんの技もスゴい!』の話。
『AV男優 しみけんさんの技もスゴい!』の話。


『AV男優 の撮影現場はスゴい!』の話。


『整形業界のウラ側もスゴい!』の話。
『美容整形で身長が高く出来る』の話。
『霊媒師が番組に来た時』の話。

 ==>その番組見たいです。
















   

   





テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【にけつッ】 | コメント:0 | トラックバック:0 |

にけつッ!! 2015年01月04日放映

にけつッ!!2015年01月04日放映

『ケンコバ 我ながらスケールが小っちゃい男』の話。

『ジュニア みんなにいい顔しながらどうしよう・・・』の話。

『ケンコバ 好きなあまり なんて事をしてしまったんだ!』の話。

『ジュニア ボクシングの統一戦があったら大変!』の話。
『ジュニア 少年時代の自分に今の自分を見せてやりたい!』の話。
『”全員にいい顔する”のは どこまで通用するのか?』の話。
『逆にボクサーが他の芸人と食事にいったら”えっ”と思う』の話。


『ジュニア ちょっとだけ大人になれたかな!』の話。

『ジュニア これ どう捉えんねん!』の話。

『一般のお笑いコンテストで優勝する 賞金荒らしのコンビがいる!』の話。

『一般のお笑いコンテストの賞金荒らしは、”ルート33”』の話。
『ケンコバ どのような大人の対処をしたら良いのか?』の話。


『距離を詰め過ぎる人もいる』の話。
『かわいい女の子に”距離を詰めろや!”と思う事がある』の話。
『近づく為に 回り込んで来る人』の話。

『ジュニア 女性とイタリアンレストランで待ち合わせ』の話。

『ジュニア 女性に1日間違えてメールを送った』の話。
『ジュニア 結局1人でイタリアン・・・』の話。

『ジュニア 方っ端から 後輩に電話!』の話。
『ジュニア 後輩が誰もつかまらず 大ピンチに!』の話。

『ジュニア 唯一電話に出た 三又又三』の話。
『ジュニア 三又又三と イタリアンのフルコース』の話。



 ==>三又さんの表情が目に浮かびます。








   

   





テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【にけつッ】 | コメント:0 | トラックバック:0 |

にけつッ!! 2014年12月21日放映

にけつッ!!2014年12月21日放映

『ケンコバ 中学時代 部屋で1Pしていた』の話。

『ケンコバ のマイクが故障』の話。

『ジュニア の照れ屋具合が昔からヒドい』の話。

『NIKETSU!!でジュニアの照れ屋を治そう!』の話。

『スピードワゴン井戸田とツーリングに行った』の話。

『スピードワゴン井戸田が急に泣き出した』の話。

『元嫁が再婚したスピードワゴン井戸田を慰めた』の話。




特別ゲスト:アンジャッシュ児島

『アンジャッシュ児島はNIKETSU!!ファン』の話。
『ジュニアは、アンジャッシュ児島が苦手!?』の話。
『ケンコバとアンジャッシュ児島は同級生で同期』の話。
『アンジャッシュ児島は 肉の種類が分からない』の話。
『アンジャッシュ児島は キノコの種類も分からない』の話。
『干支を全部言えるか?』の話。
『アンジャッシュ児島は九州全県言えるか?』の話。


 ==>井戸田さん元気は出ましたでしょうか。














   

   





テーマ: TV番組 - ジャンル: テレビ・ラジオ

【にけつッ】 | コメント:0 | トラックバック:0 |









| ホーム |次のページ>>
