【テレビと本の雑記】

テレビと本が好きなので、感想などを記します。
  ゴルフレンタル  HKT48 LIVE!! 家電レンタル






スポンサー広告 |

アメト~~ク 2009/08/20

2年連続 沖縄 台本なし ノープランロケ
==>沖縄必要か?スタッフと演者が沖縄行きたいだけでは・・・。




アメトーークDVD(4)
アメトーークDVD(5)
アメトーークDVD(6)




【アメト~~ク】 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アメト~~ク 2009/08/06

雨あがり決死隊 コンビ結成20周年SP

番組からプレゼント・・・
と箱の中から お笑い怪獣 明石家さんまさん 登場

明石家さんまさんが司会で進行
==>それにしても、さんまさんのトーク力はすごいですね。
     まさにお笑い怪獣です。
アメトーークDVD(4)
アメトーークDVD(5)
アメトーークDVD(6)




【アメト~~ク】 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アメト~~ク 2009/07/30 最近の一発屋事情

最近の一発屋事情。
有吉弘行プレゼン企画。

つぶやきシロー
ダンディ坂野
ムーディ勝山

レイザーラモンHG
長州小力
藤崎マーケット
三瓶
が登場。

==>芸人の世界も大変ですね。
    島田紳助 さんが違う番組で言ってましたが、
    同世代に人気が無くてはだめ
    子供に人気があるのは、飽きられるとのこと。
    まさにそのような方々が並んでました。


アメトーークDVD(4)
アメトーークDVD(5)
アメトーークDVD(6)




【アメト~~ク】 | コメント:0 | トラックバック:0 |









| ホーム |次のページ>>
